韓国のスーパーマーケットに抗議するのは愚かな行為です

screenshot_10
韓国はサダムミサイル防衛システムを導入しており、 中国人の怒りを引き起こし、 いくつかの中国人は韓国のスーパーマーケットに行き、抗議した。 人々に韓国製品を購入しないように指示する 私はこれがばかだと思う 私が知っていることから、韓国製品に抗議している人々は、全国民の1%以上にならないだろう 韓国市場、中国、雇用、税金に優れた製品を提供 彼らのビジネスを破壊することは、それほど寛容ではない
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中